“ママじゃない私” ポートレート

いつものあなたの、いつもと少しだけ違う顔。いろんなママたちの、「ママじゃない顔」ポートレート。

産まれたよ♪

 

さる某日、「ママじゃな」撮影担当、ちひろ氏が第2子を出産しました!

ゴーゴーな感じの時刻に、3,436グラムで、元気な男の子が生まれてきました。

 

とっても痛かったー♪

 

とのことです(笑)。

 

お腹の居心地がとってもよかったんでしょうねー、
予定日より少し遅れての誕生で、
写真を見ると、ほっぺが既にぷっくぷくしてます。


「めちゃめちゃしっかり育ってから出てきたよ♪」感がすごくて(笑)
すっごくかわゆいです(*´д`*)ハァハァ

(よっぽど写真載せようかと思いましたが理性を動員して自重。)


里帰り出産中なので、すぐに会いに行けないのが残念。
ちひろちゃーん、赤ちゃん充できる日を楽しみにしとるけん!!

 

こちらをごらんのみなさんにも、
気にかけてくれた人がいるんじゃないかと思って、ちひろ氏に代わってエミより、とりあえずのご報告でした♪