“ママじゃない私” ポートレート

いつものあなたの、いつもと少しだけ違う顔。いろんなママたちの、「ママじゃない顔」ポートレート。

ご紹介:「はいっ、おべんとう。」にご出演!


こんにちは、息子にウイルス性胃腸炎をうつしたエミです。

突然ですがみなさん!

RKB福岡TBS系列局)のミニ番組「はいっ、おべんとう。」に、
ポートレートvol.14 で登場してくれた、リアル若草物語こと4姉妹のママ、
たにぐちあかねさん
が出演されます!!


「はいっ、おべんとう。」ホームページ
http://rkb.jp/lunchbox/

3月13日(金) 21:54~ オンエア

ポートレート記事でも、見事なパンや料理の写真を紹介しましたが、今度は映像で作る様子が見られる!!
もしかしたら、4姉妹もわちゃわちゃ出てくるかも!!

・・・ということで、私自身、楽しみでなりません!!録画予約しまくります!(1台ですけど)

本人にも、ここでの宣伝許可をもらっています(笑)。
よかったら、ごらんくださいね。
見たよー!って方がいたら、教えていただけたらうれしいです。

 

↓ 作る作る!語る語る! ・・・な、あかねちゃんのポートレート記事はこちら。



ところで・・・
 この番組、恒常的に出演者不足で、募集中だそうでして。
 出演してもいいよ、という方、推薦できる人がいる方があれば、
 私までご一報くださーい。  ※下部、追記をごらんください!

 実際に撮影を経験したあかねちゃんは、
 「すごく良い経験だった」と言っています。

 家族の記録が映像に残せるのはもちろんのこと、
 子どもが、撮影スタッフ・・・真剣に仕事をする大人たち・・・を間近に見られる貴重な機会だったと。

  参照: あかねちゃんのブログ

 チャレンジしてみたい方いたら言ってくださいね。
 といっても、私べつにRKB関係者じゃないんですけどね!
(以前勤務していた友だちから回ってきた話です)

 ちなみに、報酬はないけど、久原本家(茅乃舎)製品の詰め合わせがもらえるらしいです!!)

 

※追記 

この文章をアップしたあとで、なんと、番組が今月いっぱいで終了するとの情報が・・・・(> <) すみません!!

もし、似たような企画などを発見された方は、ぜひ応募されてみてくださいね。
一度きりの人生、今だけのこのとき、けっこう「やったもん勝ち」なことって多いなーと思っています(大げさ)。

 

そして私、友人知人のテレビ出演を見るの大好きなので、出るときは教えてくださいね~( ̄m ̄* )

 

f:id:mamajanaiwatashi:20140921061822j:plain