“ママじゃない私” ポートレート

いつものあなたの、いつもと少しだけ違う顔。いろんなママたちの、「ママじゃない顔」ポートレート。

”ママじゃない私” ポートレート facebookページつくりました


こんにちは、エミです。梅雨明け! アツがナツいですね~! (←年に一度は言いたくなる)

というわけで(標題)、「ママじゃない私、ポートレート」のfacebookページを作りました。

※ ↑ 公開ページなので、facebookやってない方でも見ていただけます(^^)

 

いまさらー? って言ってはいけません! 思い立ったが吉日なのダー!

これまでは、千尋・エミそれぞれ個人のfacebookページで紹介してたんだけど、私たちと直接知り合いでない方にも、見つけやすく、お届けしやすくなればいいなと思いまして。

更新や、種々のお知らせなど、随時こちらでやっていきたいと思ってます。フォローしていただいたらうれしいです。

そして、直接のお友だちたちには、もしや、もしかしたら、ページへの「いいね!」をリクエストさせていただくかもしれませんが・・・・
もし、あなたの「いいね! PUSH ポリシー」的に問題なくて、気が向いたら、「いいね!」してくださるとうれしいです。ほんと、タイミングよく気が向いた方だけでかまいませんので・・・

宣伝とか得意でない私たちですが、見てくださる方が増えたり、新しいご縁ができればうれしいなと思っているので、どうぞよろしくお願いできれば幸いでーす。

もう一度、アドレス貼りますね。あらためて、これからもどうぞよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/mamajanaiwatashi



(撮影 橘ちひろ)