“ママじゃない私” ポートレート

いつものあなたの、いつもと少しだけ違う顔。いろんなママたちの、「ママじゃない顔」ポートレート。

ご紹介: nicoran-coran の「美しい時間」


こんにちは、エミです。
今日は、素敵なサイトを紹介しますね。

nicoran-coranの「美しい時間」

f:id:mamajanaiwatashi:20140908113256j:image:w400

http://utsukusikuikuru.jimdo.com/


ポートレートのvol.5 に登場していただいたニコランさんが、8月に立ち上げたホームページです。


「私は美しい日々を過ごす事にもっともっと力を注ぎたい。」


トップページの言葉には、決意が込められています。

嫌なニュースばかり、怖いニュースばかりの世の中。
だからこそ、日々のごはん、仕事、友人たちとの時間・・・そこで感じたり考えたりしたことを大事にする。
好きなものや、素敵なひとときにこだわって、大切にする。


そのポリシーに、ママじゃな撮影担当・橘も大共感です!
もちろん私も同じ気持ち。
ええ、なんたって私、ネットで身辺雑記を10年、いや、15年?続けてる記録魔なので(笑)。


人形作りや人形劇のこと、ごはん、見た映画、お気に入りのアイテム…
日々の小さな出来事が、きらきら輝いて見える、ニコランさんのサイトです。


私もしょっちゅうおじゃましてます♪