“ママじゃない私” ポートレート

いつものあなたの、いつもと少しだけ違う顔。いろんなママたちの、「ママじゃない顔」ポートレート。

【Life-is-mine】 に参加しています (エミ)

こんにちは。なんちゃって梅酵素を仕込み中のエミです。”なんちゃって” なのは、初めての試みでうまくいく自信がないから~(・ω<)


ちょっと前から、ブログアパートメント【Life-is-mine】に参加してます。

 

f:id:mamajanaiwatashi:20150705165016j:plain

http://lifeismine.me/

 

この4月に始まった新しいサイト。古い友人、サニー安田こと安田クニヒデさんが主宰しています。

お誘いを受けて、「私これ以上、何を書けるかな?」と思ったのですが、楽しそうなことには乗っかってみよう!と思い、一室をお借りしてみました。


10代から50代までの男女、今は30人くらいの方が、思い思いに、好きなことを綴っています。

日々の出来事。食べたもののこと。映画やライブの感想。趣味のこと。活動の紹介や告知。


私は特にテーマを決めてないんですけど、基本的に、「役に立たないこと」を書いていこうと思ってまーす。

今、私の記事で一番新しいのは、こちら。

http://lifeismine.me/archives/1965

 

いかにも役に立たなさそうでしょ?(^^)

よかったら、見てみてね。

 

そしてよかったら、あなたも【Life-is-mine】で何か書いてみませんか? 空き室まだまだあるとのこと。
家賃・敷金礼金etc、一切かかりません(笑)。

テーマも更新ペースも自由。難しく考えないで、写真1枚+説明1行、とかでも全然いいんですよ。週に1度でも、月に1度でもいいし、忙しければ黙ってお休みしてていいんです。

そんなに適当で、やる意味あるの? って思うかもしれないけど、「なんかやってみる」って、どんなに小さくても確かな一歩じゃないかなと思います。

まずは、どんなところか見てくれたらうれしい! 毎日更新があって、ホントにいろんな人がいろんなこと書いてて、見てても飽きないです。

ちひろちゃんも、もうすぐ始めるみたいだよ。そうだよね?(^^)


ちなみに、この ↓ のハガキのモデルさんは、 「ママじゃない私ポートレート」vol.5 で登場していただいたニコラン・コランさんです
ニコランさんは、【Life-is-mine】主宰サニーさんの奥様なのです!

 

f:id:mamajanaiwatashi:20150705165013j:plain