“ママじゃない私” ポートレート

いつものあなたの、いつもと少しだけ違う顔。いろんなママたちの、「ママじゃない顔」ポートレート。

ご紹介: 「リビング福岡」に、のりこさん!

新年ですね! 
福岡はあたたかいお正月、おみくじ大吉でしたよ!(2年連続ー!) エミです。

さて、ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが、
新年早々、ちょっとうれしい出来事をご紹介します♪

福岡地区にお住まいの皆さん、
フリーペーパー「リビング福岡」 1月1日号がお手元にありましたら、ごらんくださいませ。

5ページ目、
「“バージョンアップ”した3人の女性にインタビュー」のコーナーに、
以前「ママじゃな」に出てくださった、のりこさんが載っています!

しかも!! 
のりこさんとリビング福岡さんの橋渡しをしたのは、
なんと「ママじゃな」なのです(*^^*) 


のりこさんのポートレート記事↑ を見て、
「すてきな方だな。取材したいな」
と興味を持たれた編集者さんが「ママじゃな」に連絡をくださり、
私たちが仲立ちをしたのでした。

うーん、編集者さん、お目が高い。
いい写真、いいインタビューでしたもんね~(笑)


結果、のりこさんはリビング紙の取材を受けて
ちょっと新鮮で楽しい経験をなさったようだし、

「ママじゃな」がプロの方にも見られるサイトになってる!(偶然かもしれんけど!)
というのがわかったのもうれしい。

てか、あれやね。プロにネタ提供してあげてるって感じやね・・・
・・・と、すぐ調子に乗るのは私の悪いクセなんですけど、

思いがけない出会いやつながりがあるものだなあ、
うれしいなあ、面白いなあと思うのでした。

2017年も、カメラ担当ちひろちゃんと共に、マイペースにやっていきたいと思います。
みなさまよろしくお願いいたします♪


(チャレンジ2017! のりこさん掲載、1月1日号の一面です。
 WEBでも見られます! → ぱらぱらリビング|リビング福岡・北九州 )

※あ、「ママじゃな」に御用の方は、コメント欄または mamajanai.watashi@gmail.com までお願いします!