“ママじゃない私” ポートレート

いつものあなたの、いつもと少しだけ違う顔。いろんなママたちの、「ママじゃない顔」ポートレート。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の歌が聞こえる (その1)

こんにちは。2か月連続でスマホを修理に出したエミです。夏ですね。夏休みですね。「ママじゃない私」・・・じゃなくて、「ママな私」は、4才になりたての男子と、日がな一緒に過ごしております。よろよろ。40日後、私はどうなってるんでしょうか、よろよろ…

vol.8 かずさん の「ママじゃない私」ポートレート

育児サークル仲間のかずさんは、すみれさんの翌年度に代表をつとめてくれたママさん。この企画を始めたときから取材したかった友だちの一人です。彼女の人柄がすてきなので、いろいろ聞き出したかったのももちろんあるし、それに、もうすぐお引っ越しと聞い…

「ママじゃな」 を巡る声を紹介します その2

前回に続いて、次はいよいよ、ポートレートに出てくれたモデルさんたちの感想です! ◆モデルさんの感想 緊張したけど、取材、楽しくてあっという間のすてきな時間でした。 時間があっという間でびっくり! いろいろ話してると、だんだん自分の好みやこだわり…

「ママじゃな」 を巡る声を紹介します その1

企画を初めて3か月。おかげさまで、「ママじゃない私ポートレート」は vol.7 まで公開しています。モデルになってくれたみなさま、見て・読んでくれたみなさま、本当にありがとうございます。今日は、ポートレートを見てくれた人の感想をまとめて紹介します♪…

番外編: 何度でも 何度でも

こんにちは。30過ぎてから睡眠力の衰えを感じるエミです。昔は、「3,2,1,グー」と、のび太くん並みの寝つきの良さを誇っていたのですが。 ■大人には時間が足りない ポツポツと友だちに「ママじゃな」ブログを宣伝してます。見てくれた友だちからは、「(ママ…